ブログ

2021/08/07 15:06

前回のBLOGではとれました!!と、言ったのですが、実は結構大変でした。

なにが大変だったかというと、この暑さ。。。
今年は一気に暑くなった分、炎天下のじゃがいも堀りは過酷で、ぼくらはまだまだ規模も大きいじゃがいも専門農家でない故、
1つ1つを畑のみんなが手堀りしてくれました。
ただ暑さと闘いながらも味は手前みそですが、よくできていて、おいしくできました!
これで、きたあかりと男爵の2種類を現在お店では発売中です!
この汗水かけて掘り上げた男爵を使って本日よりOnlineStoreでもマッシュポテト発売しました!
意外とマッシュポテトって探すと冷凍品とかでは売っていないのですが、あるととても便利だと思っています。
メインのちょっとしたつけ合わせや、お弁当の一品に。そして、ベーコンを足したりと、アレンジもしやすい。
ソーセージと一緒に食べれば十分満足感があります。
ぜひ、試してみてください!

お知らせ